ダンゴムシも喰わぬ

腐女子の雑多なブログ。ゲームや声優のことなどを思いつくままに。

殺戮の天使(コミック)

書店に寄ったとき、ふと目に留まった表紙に衝動買いしてしまった

殺戮の天使 1 | 月刊コミックジーン COMIC GENE OFFICIAL SITE


全身包帯だらけのCCOのような容貌をしたお兄さんと金髪のロリ・・・。

 

 

さ・・・

 

最高じゃないか!!

 

一方通行と打ち止めちゃんが好みの自分にとって気にならないわけがなかった!
原作は未プレイなので、主人公のレイチェルが途中から急に感情が抜け落ちたみたいになってしまったのは謎ですが、そんなレイチェルに「ちゃんと笑えるようになったら殺してやる」と約束するザックがカッコイイ。そしてお馬鹿。
こういう第三者からは理解されるのは難しい、二人だけの奇妙な絆があるおにロリ大好きです。
ザックはザックで、真顔で突拍子もないことを言ってくるレイチェルに呆れる様とか、狂人なのに人間らしい部分があるのもステキ。自称まっとうな成人、まさにその通りだと思います。あのイカレキャラまみれの中では
現れる敵もそれぞれいい感じにクレイジーで、そうなるに至る理由も面白くていい。
まだ2巻までの発刊のようですが、続きが楽しみです。